 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽ちん京急♪ 

羽田空港から帰る時、みなさんは何を使って帰りますか?
私は、電車!
羽田空港からは電車が便利なんですよ♪

モノレールもあるけれど、私は断然「京急派」
実は、羽田空港からは京急電車が便利なの知ってました?

羽田空港から品川へは快特で16分、横浜なら直通で25分。
東京駅なら25分、新宿へは34分くらいですし~
舞浜へも40分くらいで行けちゃいます。
都心へも横浜エリアへも京急は便利なんですよ~。
品川なら乗り換えも便利ですしね^^

私が京急を選ぶ一番の理由は、座席数が多いこと。
それに、座席が広くて ゆったり座れるし、
シートがしっかりしてるから、座り心地がいいんですよ~ ( ̄▽ ̄)b グッ!
帰り道って、しんどいじゃないですか?^^;
少しでも楽に帰りたいですもんね!

今なら、京急に乗って豪華ホテルに泊まろう!
羽田空港からは京急が便利ですキャンペーン実施中!
期間は、11月14日(営業終了時まで)です。
ネット限定らしいので、是非サイトでチェックしてみて下さいね♪





[2007/08/28 10:26] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipuu.blog108.fc2.com/tb.php/77-1ebbbd05






