 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換になるかなぁ・・・ 

このブログの左側に貼ってあるブログパーツ「FLO:Q」(フローク)に
ゲームセンターがオープンしたんです~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今のところ18種類のゲームが楽しめます!
今後は、1ヶ月を目安にガラッとラインナップが変わるそう~♪
ぁ、でも お気に入りのゲームが楽しめなくなっちゃうかも・・・
でも、変わってもまたお気に入りがあるだろうから、
今のうちに遊んでおこう ( ̄∀ ̄*) イヒッ

ゲームは、単純で明快だけど、なかなか奥が深い・・・
操作は、どれも簡単なので、誰にでも すぐ楽しめます♪
ブログパーツに、5つまでしか追加できないのが残念・・・
私のお気に入りゲームを貼ってありますので、
ちょっとした息抜きに遊んでいって下さいねっ♪
下段の真ん中にある「FLASH」をクリックして、
ゲームを選択すれば遊べます。

今のマイブームは、「DOG CAFE -スピード-」。
中央にある 2枚のトランプ(台札)に、自分の手元(場札)のトランプを
重ねていくゲームです。
マウスで自分の場札をクリックし、中央の台札に出します。
台札には隣り合った数のトランプしか出すことは出来ません。
場札が空白になった場合、またプレイ中手詰まりになった場合は、
自分の場札のトランプを台札に1枚に出します。
手元のトランプが先になくなった方が勝ち!

ポケ~ッとしてると、台札に手持ちのカードを出せなくなってしまうので、
気が抜けません!(`・ω・´)
タイトル通り、スピードが命です!
残り枚数が少なくて、こちらの方が有利でも、安心してはいけません!
最後の最後まで気が抜けないのですよっ!
なので途中、あたふたしちゃいますが(私だけ?w)結構ハマります~
単純なルールの方が、飽きないし楽しめますね^^
面白いので、息抜きのはずが、ついつい熱中してしまうこともあります・・・ご注意を^^;
どのゲームも短期時間に集中してできるし、
いい気分転換になりますよ~♪
負けたら・・・いい気分になるまでやるのです! (*≧m≦*) プププッ

このブログパーツ「「FLO:Q」は、ソニー株式会社が提供しています。
6種類のパーツタイプがあって、さらに着せ替え機能もあるんです!

それから、サービスも充実していて、アフィリエイトや動画など
25社のサービスプロバイダ(A8.netやリンクシェア、You Tubeなど)
との連携によって、多彩なサービスが利用できてしまいます!

人それぞれ様々なコンテンツを自由に設置し、着せ替え機能などで
違ったデザインになるので、個性があって楽しいですよ~♪
色々ありすぎて、使いこなせてないような気がしているくらいです^^;

無料ですし、ユーザー登録して損はないと思います!
さらに詳しくお知りになりたい方は、
FLO:Q」のサイトをチェックしてみて下さいね♪





[2007/07/29 09:02] ブログ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipuu.blog108.fc2.com/tb.php/33-39594e58


ブログであそぼ♪ 遊べるブログパーツ!「FLO:Qゲームセンター」

  ~~ブログの中で思いっきり遊ぼう♪~~みなさんはブログパーツって知ってますか?ブログパーツとはブログのサイドエリアに天気予報や時計やゲーム、占いなどを貼り付けてブログを訪れた人達に見てもらったり、遊んでもらったりできる機能です♪天気予報や占い
[2007/07/29 20:16] URL 雨、逃げ出した後に・・・




